369CAFE | 日記 | 本日の日替わり!

いつでも揚げたての天ぷらが食べられる!

Top >  日記 > 本日の日替わり!

369CAFE の日記

本日の日替わり!

2016.01.25

おはようございます! 昨日の帰り道の出来事なんですが、バイク走行中に信号が赤になり、停止していたところ、なんと空から氷が降ってきました! 二日連続で沖縄では滅多に見られない雨以外のものが降ってきたので、最初は凄いなぁと驚きと感心に思っていました、しかし信号が青に変わり、前進してみると、顔に氷が当たって痛いうえに、目に入りそうで、危ないながらも半目になって、急いでお家に帰りました(笑) 道路も滑りやすい沖縄ですので、やっぱ沖縄には雪は合わないですね(笑) この寒波は今週までらしく、来週からは再び暖冬になるそうで、また気温差が激しく変わります。皆さんあまり無理をせず、体調管理には充分に気をつけましょう! さて、本日の日替りメニューは「チーズメンチ」となっております! 御来店お待ちしております!

本日の日替わり!

日記一覧へ戻る

【PR】  K'sデンタルクリニック  てしま旅館  ダイビングスクール&ショップ アトモス  西村バランス治療院  優整体センター