369CAFE | 日記 | 今年もありがとうございました!

いつでも揚げたての天ぷらが食べられる!

Top >  日記 > 今年もありがとうございました!

369CAFE の日記

今年もありがとうございました!

2015.12.31

こんにちわ!
369CAFEです!

今年もあっという間に1年がたとうとしています!

今年も色んな人に来店して頂き、いろんな人の笑顔が見れ、今年も無事1年を迎える事ができました。

本当に感謝でいっぱいです。

来年もみなさまの笑顔たくさん見れるよう精いっぱい頑張っていきたいと思います!

今年1年本当にありがとうございました!

あっ!本日の日替わりは「年越しそば」となっております(笑

みなさまのご来店おまちしております!

今年もありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  後藤歯科医院  ロレックス他時計修理専門のウオッチ職人  京都 哲学の道 酒のハラダヤ  寿司 割烹  末広  BMsStrength〈ビーエムエスストレングス〉